忍者ブログ
好きなことを好きなうちに好きなだけ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみに きめた ! ▼


10月?11月?にあった文化祭用に描いたポストカードのコトネちゃん。文化祭いつだったか、もう思い出せない^0^
部活で配布したのですが、私がクラスの店番している時に誰か優しい方のお嫁にいったみたいです。ありがとうございました。


更新もあんまりしないわ、しても絵のみでサボり気味なので、今回はちょっとダラダラ書き綴ってみます~。
せっかくなので(?)周りにコピックどう使ってるの?とか、描いているとこ見たいとか言われるので、そのことについて。

いつも使っているのはコピー用紙です。お金がないからというのもありますが、一番コピックが塗りやすいというか、なんというか・・・。
スケブとか色々違う紙を使ったこともあったのですが、某方に「コピー用紙最強だよォwwww」って言われてからはコピー用紙を使うことが断然多いです。
同じ色を何回も塗りたぐって、滲ませて~の繰り返しで塗ってます。
コピー用紙は滲みやすいと言いますが、それが逆に塗りやすいんですよね。
0番はあんまり使いません。でも、薄い色を滲ませたいときには使うかなぁ。
出来ているかどうかは別ですが、デジタルのような塗り方を意識しています。特に肌。
肌はグラデしまくります。グラデしつつも影つける・・・これが一番楽しい作業!゜∀゜

コピックではないんですが、白のボールペン?があると、とっても便利です!一家に一本レベル!!

だらだら私のコピック事情書いてみましたが、私がコピックの使い方知りたいです。
お洋服を上手に塗れるようになりたい(・ω・
PR
無題


まじまじまじしゃんぎゃるーーーーーーー!!!!!
無題
多眼な倉間くんを最近もりもり描いてます。ぺろぺろ

続きに落書きですが、多眼ですので苦手な方はご注意ください。
画質が最高に悪いです。いつもより酷いかも。^p^
 
無題


バダカノの日!!!!!80年後で結婚して幸せになっているんだよね知ってる!!!!!!




コッピク沢さん
名プ4お疲れ様でした!と、お知らせ


名プ4お疲れ様でしたー!!今回も一般参加してきましたー!!
3TOPや剣城くん受けやふどたか、現在大本命の南倉本を買えてニヨニヨしてます^///^
もーマジ可愛いっすね・・・南倉の結婚式の予定があったら知りたいです。


そして、次の名プ5にお友達のしんさんとサークル参加する予定です!予定!
前もやるー!っていう話あったんですが、今回はわりとマジな話です。
オフラインページも設置しました。ページはしんさんと共用なので、どっちのサイトから見ても同じです。
私は上の絵みたいな南倉と天京天描きたいな~っと思っています。
しんさんは車浜と京天を描くみたいで、今から楽しみです!!^0^

まだ予定ですが、今のところ合同誌しか出さない予定です。
私の南倉+しんさんの車浜というカオスな本と、(天)京天本を合同誌で出したいね~っと昨日した199通のメールで考えてました。
マジしんさんのマンガ楽しみです!ドキドキで壊れそう!!


また決まり次第、このブログでお知らせできたらな~っと思っています。
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny