忍者ブログ
好きなことを好きなうちに好きなだけ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(・▽・)ノ
ブログの存在ついつい忘れちゃいますね。桐崎です。
最後の更新6月ですね。すげー!
というか久しぶりに更新するたびに、今度こそちゃんと更新するぞ~って言っている辺りが、宿題とか溜めちゃう典型的なダメ人間の表れですね。

夏休みに入ってはいたんですけど、学校の授業の関係で7日まで、ほぼ毎日学校に行ってました。
まあ行くと実際は楽しいんですけど、朝が本当につらくて・・・あと暑い。
そんなこともとりあえずは終って、ようやく私にも夏休みが来たという感じです。

私にとっては8日からが夏休み!といっても、もう事実的には半分以上が経過しているわけです。
なのに宿題は半分も終っていません。わーとか騒いでいられるレベルじゃないです・・・。
量的には比較的少ない方だとは思いますが、それでも最後の1週間くらいまで残しちゃうのが私です!
でも、やっぱり最後つらいのは嫌だから終らせたいです、ええ、今年こそ。

とりあえず近況はこんな感じです。
こんだけ長い文章書いていると、何書いているのか自分でも分からないです^o^


最近の絵はこちら


最近の黒バス人気は凄いですね~。
やんややんやと色々言われていますが、一ファンとしては素直にアニメ化嬉しかったし、2期もやってほしいなあと思います^~^

もう一つお話しすると、最近SAIなるものを使えるようにして、やっとこさデジタルで絵が描ける環境が出来ました!凄く嬉しいです!
アナログもいいですが、やっぱりデジタルもやってみたかったし、実際やってて楽しいです。
難しくて、まだまだ未熟ですが、これを機に色々やってみたいですね~デジタルで。
練習も兼ねて、最近はいつも以上に絵を描いているので、そういうのを更新できたらいいのに、というかしようって思ってます。予定は未定。

そんなこんなですが、全然更新していないときほど、毎日が充実しているのかなって気がします。
私の場合ですけどね!^▽^
PR
無題
お久しぶりです。から始まらないように、ちゃんと更新したいです。

何だか忙しいような暇なような、たぶん暇じゃない毎日です。
落書きだけでもうpするみたいな方向性だったんですが、言うほど絵も描いてないので・・・。
毎日もりもり描きたいですが、なかなかそうはいきませんね。
でも、まったく描いていないわけではないです。



ちょっとですが、ここ最近のらくがきまとめです。最後に蘭マサまんが。
本当は完結させようとごりごり描いていたんですが、途中で飽きて忘れてました!
でも折角なので詰め込んでみました。やる気さえあれば続きを描きたいです~~


あと、お知らせってほどでもないですが、9月の名プは都合が悪くて参加しない方向になりました。
でもイベントには、また参加したいなって気持ちがあるので、どこかで実現できたらいいな^^
アイマスSS合同チャリティ誌
お久しぶりです。めっちゃ放置してました\(^o^)/

ところで、アイマスSS合同チャリティ誌「IM@S SS live」にイラストと4コマを寄稿しました!



ご興味のある方は、是非よろしくお願いいたします!!
私も一読者として、発行が今からとても楽しみです^~^


お知らせ
バナーURLが変わりました。
新URL:http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/82452728a89311a3a693aaad4fd200f2/1332764434

諸事情で前のURLを編集できないので、バナーでURL変わりました、とかお知らせできません。
お手数ですが、リンクしてくださっている方はURLを変更してくださると嬉しいです・・・!

もし、このURL使えないんだけど?とかありましたら、ご報告下さい。



しばらくこの記事を先頭にしておこうと思います。
無題
psp版の遥か3を買いました。十六夜記はプレイしてなかったので懐かしくも新鮮です。
銀望が可愛くて仕方ありません・・・甘いけどほのぼの系カップル可愛いです^^






現代にきて幸せ同居生活している銀望のFDがほしいです。
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny