忍者ブログ
好きなことを好きなうちに好きなだけ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名プ5お疲れ様でした!


イベント前からテスト期間に入って、何も更新できなくて・・・・お久しぶりです^0^
本当はちゃんとイベント情報を更新しようと思っていたのですが・・・。
とにかく、名プ5お疲れ様でした!!何も絵がなかったので、サークルカットを。

京天スペにいたのですが、倉間スペがとっても近かったことに感激を覚えています。
本当に楽しかったです!!差し入れもたくさん頂いて/////ありがとうございます´ω`!!
しかも、京天、南倉+車浜の両方が完売して・・・喜びとともに驚きました。でも、とっても嬉しかったです。

相方のしんちゃんと一緒にビクビクしてましたが、だんだん慣れてきて凄く場を楽しむことができました~。
売り子のお手伝いをしてくれた、じゃしこちゃんマジ女神。ありがとう!!
じゃしこちゃんが売り子を手伝ってくれたおかげで、私自身も会場をしっかり回ることができました^▽^
本当にありがたいですね。

本当に楽しくて楽しくて、迷っていたんですが次の名プ6にも参加する方向にしました!
時期的に私生活に支障をきたさないことが前提なんですが、たぶん大丈夫かなって。無責任ですが!!
コピー本は完売してしまいましたが、ラミカはたくさん余っているので、次回ももって行くつもりです。
完売はしたんですが、南倉+車浜の表紙を余計に刷ってしまっているので、その分はまた製本するかもしれません。


とにかく楽しかったので、つらい3月の学校行事を乗り越えられそうです。
PR
無題


課題やら検定やら明けで久しく絵を描いていなかったのでリハビリ用に。




Wのデュオ(嫁)とトロワ。ガンダムのゲーム買ったらW再熱!W大好きです。
あけおめです~^^+off更新


友人達用に描いた年賀状のみきまこです。明けましておめでとうございます!!
真くんのふきだしにメッセージを書き込んで送りました。

今年もぐだぐだとですが頑張りますので、よろしくお願いします~^0^


Offlineページを予定だらけですが更新しました。サンプルとかはまだ無いです。
まだ受かっていないので何とも言えませんが、コピー本2種とラミカ8種を予定しています。
きちんと発行できるように、原稿頑張ります!!まだ京天ちゃん途中!


その前に課題が全然終っていません。いつものことですが。
課題やらなきゃな~と思ってはいるのですが、3DSを購入したので絶賛ダークプレイ中です゜∀゜
本当はシャインを買おうと思っていたんですが、映画でシュウくんに釣られたのでw
うーん、でも課題も頑張ります・・・^p^
<゜>∀<゜>
今年最後の更新なのに、ファイル漁ったら何も載せれる絵がありませんでした^0^

ともかく今年もいろんな方にお世話になりましたー!ありがとうございます!
来年は受かれば名プがあるので頑張っていきたいです。

あと受験?というか学校的には就活一色になるので、今年以上に忙しくなりそうです。
まだまだ受ける検定もたくさんありますし。
でも、たまぁにでも、ゆっくりと、のんびりと、更新していけたら~と思います!
来年もお付き合いいただけると嬉しいです^~^

それでは皆さんよいお年を~!!
イナGO映画感想
昨日見に行ってきました~!!
想像以上に面白かったです。気持ちが落ち着いたので少し感想を~^ω^

※ネタバレ注意!!絵もあるよ!!!
 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny