忍者ブログ
好きなことを好きなうちに好きなだけ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装してみようかと思った

お久しぶりです。テスト期間が終って2週間ぶりのネットです。
とっても楽しいです。テストナンカドウデモイインダ・・・^p^

改装というのはPCページのことです。
直接ブログをつなげて、ブログをTop画面にしようかと・・・。
色々試行錯誤するつもりなので、ブログの内装もごちゃごちゃになります。しばらくですが。


とにかくテスト終ったし、UC1でも見る!!

PR
チシャ猫さん


アリスにどハマリ中です。アリス可愛いですよね、アリス(゜∀゜)
個人的にはボリスが好きなので、ボリアリが好きです~vv
あとはグレイとアリスも2人とも、不器用で見ていてニヤニヤしちゃって好きです。
でもアリスシリーズは素直で綺麗な恋愛すぎないので、新鮮です。

まぁ、何が一番新鮮かって、人間以外が攻略対象にいることでしょうね^p^
まだキャラ別のコミックスと単行本だけの知識なので、ゲームも早いとこプレイしたいです・・・
ハートからプレイするのが妥当なんでしょうが、クローバーがpsp移植するからクローバーやりたいな((
ボリスも好きなんですが、グレイが好きなんでやっぱり。グレアリイイヨネ!!


だらだら語ってすみませ・・・っ!
更新遅いわ、するたびに別ジャンルだわ・・・orz
他に上げれるような絵がないんです・・・許して・・・!!

最近の個人的なイナイレ事情は、ヒロ玲ですかね。ヒロ玲!!
玲名可愛すぎて困る。次更新するときはヒロ玲で上げれるといいな!^p^

おひさしぶりです


全然更新してなくてごめんなさい^p^しかも他ジャンルw
元気なんですが、検定前でパソコンは開いているんですが、更新する気力がなかったです。
絵も描く時間はあんまりなくってですね・・・モゴモゴ
2月の第1週の日曜日に最後の(しばらくない的な意味で)検定が終ったら、もっと更新したいです。

ところでABのゲームでますね。今更ですが。
どんなゲームか詳しくは知りませんが、死んでも買いたいです<●><●>
私の予想ではゆりっぺと天使ちゃんがほのぼのとイチャつくゲーム・・・・希望!
そんなはずないと思いますが買います。OKANE・・・!!
4月にpsp版のスタスカ冬を限定版で予約していて、12月に00の映画DVD買ってるから・・・oh
あとイナイレのキャラソンも欲しいです。
なんとなーく、そりゃねーよwwって思いつつも、やっぱり気になるのでw

せっかくバイトしましたが、一瞬で散り行くOKANE達・・・。


あと、どうでもいいんですが、私はゆりっぺ派です。

あけました


おめでとうございます。
今年も好き勝手な桐崎に、お付き合いいただけると嬉しいです^▽^

今年はイナイレ年なので、イナイレでおめでとう絵も描けたらいいなぁ・・・。
ちょっと今日には用意できなかったので、千鶴ちゃんで失礼します。
ps3を買ったら黎明録やってみたいなぁと思ったのは、お年玉を貰ったからです。はい。
年の瀬
さっきまでブログ書いていたんですが、全部パーンして書く気失せましたwww

とにかく今年に入って腹痛が悪化したり、体調崩したりする機会が多くて・・・。
薬に頼る毎日でしたが、なんとか元気にやってます^^
バイトも短期ですが、ちゃんと行けてますし大丈夫です!

今年は色んな人に迷惑かけつつ、お世話になった年でした。
特に鷺宮さんには円堂受け本等で本当にお世話になりました!!!
来年は個人的にカノンたん受けに力を入れたい所存。
もちろん他のカプも、他のジャンルもたくさん描きたいですvv

とりあえず私は嫁に囲まれて年を越します。千鶴ちゃんスーハー!

それでは皆さん、よいお年を~!
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny