忍者ブログ
好きなことを好きなうちに好きなだけ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
ディオジョナ少年期の過去捏造漫画①

気が向いている限り描いて連載していこうと思います。

PR
 
無題
・メローネの話。
・過去捏造。
・字が汚い。
・描きたいように描いただけ。
・サイズが大きいのでサムネ表示になってます。
 
次にお前は「お久しぶりです」と言う!
お久しぶりです・・・ハッ!!!?

1ヶ月近く放置してしまいました。ウワアアアアアアア
忘れていたというより、そんなに更新する内容もないなーっていうのもあります。
もうブログなくしてもいいかなあ、とぼんやり考えたりはするんですが、捨て切れないのが私の性格なので・・・。
困った性格です。ゴミを捨てれないタイプ。

何もないとかいいつつ、先月の名プはありがとうございました!
とっても楽しかったです。
また次も参加できたらいいなあとは思いますが、まぁ新生活の始まりなので分かりませんね。
雨天ちゃんサークル少なすぎて悲しかったので、布教しにまた参加したいですけど・・・。
うーん、今のところ原稿とか何も考えていないので、次回はないかもしれません・・・。
ホント何も分からないです・ω・


最近のジョジョらくがきまとめ。



ず~と好きだったのでアニメ化うわーい!不安だ~!見るけど!って気持ちで見たら、
想像以上の完成度で、ディオジョナかわいいしで、見事に再熱してしまいました!
私このパターンばかりですね。でも好きなものを好きでいたいので、いいや!ってね。

ツイッターでもジョジョのお話を楽しくさせていただいていますが、ふと私は結局なに(CP)が好きなんだろう、と。
勝手に自問自答しました。雑食なので基本的には何でもいいんですけど。
ジョルミスジョルとかシージョセとかディオ(DIO)ジョナとか承花とかをよく考えている気がします。
でも最近は稀に見る暗チブームなので・・・暗チはCPというよりチームとして愛でたい系ですね。

よく分からない話ばっかりになっちゃって反省。
とりあえずもうすぐ卒業なので、気持ちの整理をしたいなあと思いました。作文。
名ぷ7お品書き


明日の名プ7のお品書きです~
今回は小さいですけど初めてオフ本を作りました!
大変なこともありましたが、実際の完成品を見たら自分の拙い作品ながらも感動しました・・・
しんさんと合同誌でもあるので、お手にとっていただければと思います。

よろしくおねがいしまーす^^
あけおめめたぁ

明けましておめでとうございます!
無駄親子でご挨拶^▽^

今年はもっと絵が描けるようになりたいです。

今年もまた一年間、よろしくおねがいします!!
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny