忍者ブログ
好きなことを好きなうちに好きなだけ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいご
今年最後の更新です。
どんなに放置しても年末と年始は毎年更新していて、ちょっと自分でも自分に驚いてます。

年を越す前に今年描いた絵はまとめておこうと思ったので。



黒バスで赤黒中心、女体化ばっかりです。
テツナちゃん好きすぎて気がつくと女の子にしちゃうの、どうにかしたいです。

今年はSAIやフォトショやらデジタルで絵を描くことに挑戦したので、例年よりもたくさん絵を描いて、何らかの形で公開した気がします^^
来年は上手くいけば1月に名ぷがあるので、原稿がんばりたいですな!
漫画自体は出来ているんですが、まさかの表紙が真っ白という現状です。
三が日にやりたい事や嫌な事は、済ませてしまいたいです・・・。

あんまり更新しませんでしたが、今年も有難うございました!
良いお年を!(・▽・)ノ
PR
無題
ジョジョのらくがきちょこっと。
ついぴくにも載せてないレベルのらくがき。











無題
イナダン見に行きました。すげーおもしろかったですが、文章力がないので感想は省略。
個人的には今までデ一番感動しました^^

以下、映画あんまり関係ないらくがき。
※ネタバレはほんの一部分だけなのでさげないでおいておきます。※











じゅういちがつ
気がつけば11月ですね。夏休み終ってからは色んなことがありました。
ずっと時間が止まっているような感覚にも陥る一方、時間の流れは早いなあとも思えるようです。
最後の文化祭や体育祭もいつもと少し違った心持で迎え、楽しくも、もう終わりなんだと寂しくなりました。
やっぱり学生っていうのは楽しいことがいっぱいなんですよね。
だからブログを更新することも忘れるほど他のことで頭がいっぱいで、日々の大半を楽しく過ごせているならいいのかもしれませんね。


お久しぶりです桐崎ですごめんなさい。
放置しないしない詐欺すぎですね!こんな前置きどうでもいいんだ!

ところで来年1月20日の名ぷ7に参加する方向になりました^o^わーい
以前参加した名ぷ5と同じで、相方のしんさんと参加する予定です。
新刊は雨天予定で、オフかオンデマかは分かりませんが、業者さんに製本をお願いできたらと考えております。
でも持っていくものが新刊だけだと寂しいかもなので、何かしたいです・ω・



何も絵がないと寂しいので。らくがきした黒子っちを。
また近いうちに支部に黒バスまとめをうpするかもしれません。かもかも~。
無題
黒バス以外のイラストまとめ。
最近の黒バスのついぴくlogとかはこちら↓

























フォロワーさんのお誕生日に。




夏はやっぱりbsrがやりたくなりました笑 暴走コンビかわいいかわいい
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny