忍者ブログ
好きなことを好きなうちに好きなだけ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

跡部くんと幼馴染ちゃんまとめ
自分とりねちゃん用。
私が勝手に考えた跡部くんの幼馴染の女の子の設定まとめ。


氷帝学園2年生。女テニでもマネでも。
お父さんがクズ野郎で、跡部家に預けられるって設定にしたったけど無理やりすぎた。
設定掘り下げまくれば、祖父母とかが女の子引き取って、知り合いの跡部家に預けるとかかな?無理やりすぎぃ!!
とりあえずトラウマ持ちの女の子と同棲することになる跡部くん。
女の子6歳、跡部くん7歳くらい。
跡部くん世話焼きだし、妹ができた!みたいな感じで構いまくる。
女の子も跡部くんに懐いて、景吾くん!って呼ぶ。
跡部くんはたぶん女の子が好きなんだけど、女の子は完全に跡部くんを兄としてみている。
跡部くんも妹のようとは思っているけど、実際妹じゃないから少しずつ違和感を感じてる。
むしろ女の子は日吉とか、はたまた手塚とか好きになってたらいいと思う。

跡部くんが自覚して女の子と結ばれるのもいいし、
女の子の気持ちを尊重して女の子が違う人と結ばれるのもアリかな!
女の子と(誰か)の結婚式が近づいてウエディングドレス試着した彼女を見て、泣いちゃう跡部くんとか・・・。
もうツラすぎて結婚式にこない跡部くんとか!跡部くん幸せになれない・・・。

みたいなの考えてました!またちゃんとまとめたいけど、とりあえず!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| top | next |
| 381 | 380 | 379 | 378 | 377 | 376 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny